<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様にお久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

スキフェスではたくさんの出会いがあり、楽しく大好きなイベントでした!
イベント関係者の方々には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました☆彡























[PR]
by favori2013 | 2016-03-30 22:55 | Comments(0)

積み込み完了ε-(´∀`; )

c0272568_19523560.jpg

c0272568_19523576.jpg


c0272568_19523580.jpg


木箱、鉄脚カフェテーブル、プリンタートレイ、ジャンクなガーデンアイテム、前回完売した籐のカゴetc…
たくさん持って行きます‼︎
明日お会いしましょう☆彡




[PR]
by favori2013 | 2016-03-29 19:45 | イベント/出店情報 | Comments(0)

今年は来週開催されるスキフェスから活動を再開します!
(函館には出店しません。)
c0272568_00122686.jpg


月寒ドームは3月末をもって閉鎖になるため、ドームでは最後になるそうです。

今回も日本の古物の他、フランス、イギリスで買い付けたアンティーク雑貨も持参します。
入って奥の方のDWブースでお待ちしております!

是非ご来場ください!!









[PR]
by favori2013 | 2016-03-24 00:06 | イベント/出店情報 | Comments(0)

ご覧いただきありがとうございます☆

フランスのヴィンテージボタンシートをアップしました。

お花のデザインが可愛らしいボタンです。
c0272568_22504573.jpg


古い台紙はアンティークの良い雰囲気で、そのままディスプレイしても素敵ですね。
c0272568_22504594.jpg


レコードのようなデザインのボタンです。
c0272568_22504506.jpg


コートや洋服などのボタンを変えてまた違った雰囲気を楽しんだり、バックやポーチなどのハンドメイドのアクセントにいかがでしょうか〜*


FAVORI
*online shop:http://favori2013.ocnk.net
*e-mail:favori201331@gmail.com







[PR]
by favori2013 | 2016-03-08 22:32 | 海外アンティーク・ヴィンテージ | Comments(0)