素敵なお花のアレンジ☆

遅くなりましたが、先週の2日間ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですとのお言葉もいただいて、嬉しい限りです(*^^*)

のんびりな営業ですが、他の曜日のご来店希望があればご連絡ください。。


※今週と来週はイベント出店するため、実店舗はお休みになります。


----------------------------------------------


先週の母の日のお花を、インターネットのお花屋さん、Hana ぶぷれさんにアレンジしてもらいました。
とても素敵でしたのでご紹介します*
c0272568_15485411.jpg

c0272568_15485480.jpg

母は色があまり入らない方が好みなので、グリーンと白を基調に作っていただきました。
好みだわ!ととても喜んでいました。

以前ドラマの、風のガーデンでもお花のブーケを手がけたことがあるそうです。
こちらのブーケも素敵でした*

Hanaぶぷれさんの生花のFacebookページ →
https://www.facebook.com/flower.hanabupure 

Hana ぶぷれさん、ありがとうございました!

[PR]
Commented by ncibento at 2015-05-14 21:43
Hanaぶぷれです!素敵にご紹介ありがとうございます♪^^
使っていただいて、本当にうれしかったですぅ。
ありがとうございました!
不思議なつながり?ですが^^
お付き合いいただけて幸せです^^
今後ともよろしくお願いしま~す♪
by favori2013 | 2015-05-11 15:38 | Comments(1)